ララガーデン川口&MAMACO〜part5

日が短くなりましたね

まだ17時台なのに、もうすっかり

日が暮れてます

(´-`).。oO

さて、

もうすぐフェスタです

(๑・̑◡・̑๑)



私は畳縁の創作小物ということで、

こんな感じです。

(о´∀`о)

殆どがグルーガンを使って作ったものです

オリジナル作品なので、しかも初出店

なので!

気に入ってもらえるのか

本当に心配なのですが(´・_・`)

作るのは本当に楽しいものです♪


(=^▽^)σ

こちらは当日ワークショップで作る

『りん鈴ストラップ』です。

折り紙のような感じで折って

グルーガンで接着

と、簡単に作れますので

ひとりでも多くのお客様と

楽しく作業ができたらいいなと

考えておりますので

どうぞ宜しくお願いします

(๑>◡<๑)

い草の香り大好き❤日本のアロマですねbyふうさん

畳縁ぷち作家目指して…。

0コメント

  • 1000 / 1000